MENU

投稿日時:2018年11月19日

◎ブログ◎ もっちもちのふっわふわ♡

こんにちは!
ほくたいの山田です!

秋といえば、食欲の秋です。
ん?もう冬ですか?冬も美味しいものがたくさん!
わたくし、白ご飯もパンも大好きで、どちらも何もつけずに楽むことも多いです。
以前から行ってみたかった高級食パン「乃が美」の本店へやっと行ってまいりました!

開店が11時からなのですが、私が本店前に到着したのが10時45分ぐらい。
その時すでに5名程の方が並んでおられましたΣ(・ω・ノ)ノ!
待っている間にも、ぷ~んとパンの焼ける香ばしい芳醇な香りが漂ってきてメロメロ♡
店員さんがお店の前をお掃除し始めました。引き続き私は開店をメロメロ♡待っていたのですが、
気が付くと開店5分前!なんと私の後ろに20名程の方が並んでいました。

続々と列が長くなりつつある中、やっと開店!
(*^-^*)にこにこではりきって注文し、帰りは自宅まで40分かけて歩いて帰りました。

家に帰り、早速もっちもちのふっわふわ状態のパンを頂きました♪
贅沢なほど分厚く切り、お皿にはパンのみ。今日はあたたかいコーンスープで頂きます。
このあたり、もう食べることに集中し、写真撮るのも忘れていました(笑)
はむっと口に含むと、しっとりとした食感、鼻をくすぐる豊かな香り、滑らかな舌触り…
この美味しさは、文字では伝えきれなく…切ない程です( ;∀;)
皆様も機会があれば、ぜひお召し上がりください。


ほくたいでは保育園事業所内保育所・その他施設の求人多数!!
保育士調理師栄養士看護師など♪

お仕事をお探しの方・就職活動でお悩みの方・気になる求人がある方

弊社にお気軽にお問い合わせください♪

ほくたい求人サイト
保育士調理師栄養士他多数の職種も募集中です!~

大阪保育士https://osaka-hoiku.net/

関東看護介護ネットhttps://kangokaigo.net/

履歴書不要♪ まず登録面談!
いろいろな求人がご紹介できます。